

チョーイイネ

DSCN3794.jpg
さぁ、ショータイムだ

というわけで今回はコチラ。
「WAP!(ウィザードアクションプリーズ!)仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」

DSCN3853.jpg
パッケージ。ヤマダで買ったのがモロバレですね。

DSCN3856.jpg
ブリスター。本体とウィザーソードガン二種類とかなりシンプルですw

DSCN3785.jpg
DSCN3786.jpg
全身。

DSCN3789.jpg
頭部や胸の部分がクリアパーツになっており
ウィザードドライバーやリングホルダーの造形も良好で全体的に良くできてます。

腰のマントは軟質素材でできており、そこまで下半身の可動の妨げにはならないです。


DSCN3777_20121107230325.jpg
DSCN3783_20121107230330.jpg
ウィザードリングが赤一色だったのでシルバーで塗装。一応モールドが入っているので塗りやすかったです。

DSCN3791.jpg
本体の真ん中を押すと発光。発光ギミックを仕込んでありますが首はちゃんと可動します。

以下適当に。
DSCN3799.jpg
魔法陣がプリントされた台紙が入っており、これがなかなか使えます。

DSCN3806.jpg

DSCN3845.jpg
ソードガンの塗装はかなり省略されてますが
ちゃんとソードモードとガンモードが付いてるので文句を言っちゃあいけません。

DSCN3811.jpg
フィナーレだ ルパッチマジック タッチ ゴー
DSCN3814.jpg

DSCN3823.jpg

DSCN3827.jpg

DSCN3825.jpg

DSCN3832.jpg
チョーイイネ キックストライク サイコー!!

これもタトバソングと一緒でもう慣れたw

DSCN3836.jpg
以上、「WAP!仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」でした。
本体が非常に気合の入ったつくりになっており、S.Hフィギュアーツに肩を並べるほどに仕上がってると思います。これで2千円辺りなのが凄い。
S.Hフィギュアーツのウィザードのほうは来年の二月発売ですが、あのシリーズは主役ライダーでよくヘマをすることが多いのでどうなることやら・・・w

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

