スポンサーサイト


今週発売

imagesCAEHH0J2.jpg

じゃあ今週発売だから皆3DSのどうぶつの森を買おう(提案

どうぶつの森はゲームキューブ版以来ですが、店頭でPVを見た感じ通信やチャット機能もあるみたいでかなり良さげでした。やっぱりこういう箱庭ゲーは携帯機でのんびりやりたい。据置きはいちいち本体出すのが面倒なんだよねぇ。

あと先週発売しましたエクシリア2も前作がなかなか面白かったので、発表当初は買う気満々だったけど、前作メンバーが微妙になってて買う気が・・・。レイアとエリーゼが微妙に可愛くない('A`)
まぁこっちはそのうちでいいや・・・。


そういえばドラマ版孤独のグルメ2期と花のズボラ飯が始まりましたが、花のズボラ飯のほうは予告編を少しだけ見ましたが自分は受け付けませんでした・・・(震え声
孤独のグルメのほうは相変わらずゴロー役の松重豊さんの演技や食いっぷりが素晴らしいですね。しかしあれは夜中に見ると辛いでぇ・・・。

あとアニメ版ジョジョも見てますが、散々漫画を読みまくったはずなのについつい見入ってしまうw30分が異常に短く感じるアニメは久々な気がする。EDのスピードワゴンカッコよすぎだろ・・・。
ペース的に2部まではやるのかなぁ・・・個人的にジョジョ展のCMの仗助と億泰の声が凄い合ってるので4部もアニメ化してほしいところ。


ではではおやすー 「
コメント

No title

どうぶつの森かったの!?
JSと仲良くなれる!???

ズボラ飯は中々よいぞ!
まぁわしが倉科カナちゃん好きっていうのもあるけど・・
いちいち可愛い!!!

No title

買った買った。カノさも買うんだ!
JSじゃなくて初期住人にゴリラならうちの村に来ました(震え声
ゴリラはちょっと受けつけないのでリセットした(無慈悲

ほほう、なんていうかハナっぽくないんだ・・・でも感じ感じってか・・・
まぁ今度見てみるわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

