スポンサーサイト


暑い('A`)rz

あー暑い・・・そろそろクーラーをつけたくなってきた今日この頃('A`)

けど暑いからこそ、ビールが凄くうまいよね!!

モルツのうまさに気付かせてくれてありがとう某Fさん!!

--------------以下RO話-----------------------

WIZも70台に突入し、いろんな狩り場を転々としてます

ソロ時はコモド北、監獄、アインDにいったりして、ノロノロレベル上げ。

ペア時は廃屋いったり、この前WIZで初めてSDで狩りしたけど

アヌビスうめぇぇwwしかし俺はSGで雑魚処理・・役に立ってんのか立ってないのか\(^o^)/

そんな感じで着々とレベルを上げております

しかし自キャラの詠唱の遅さにイライラ(♯^ω^)

これからやっとDEXに振り始めてるから多少はマシになってるかな(・∀・)
screenloki1157.jpg
screenloki1155.jpg
落ちる前に嵐見に行く途中でハテイーと遭遇したので食べときました(・∀・)

またボス狩りとかしたくなってきたぁぁぁぁ/(^q^)\

安西先生・・・そろそろまともなボスレアがほしいです・・・
コメント

No title

クラさんの所為でWizがやりたくなりました、責任取ってください。

No title

責任とってやるから、とりあえずROに戻って来い^-^;

・・・?

No title

クラだけにクーラー(笑)

No title

クラだけにクーラー(苦笑)

No title

この暑い日にちょうどいいギャグだよね^w^♯
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

