スポンサーサイト


ランクマッチ始めました④

カエサール!!

というわけでP4U

ランクマッチも気付いたら500戦超えてました。ここに来るまでほんと勝っては負けての繰り返しですねぇ。勝率56%から抜け出せないんですがwww

現在の成績はこんな感じ。

DSCN3580.jpg
そうそうこの前初めて8段に上がったんですよ!まぁちょっとしてからまた7段に落とされましたがね・・・。
8段の時の段位戦は悠、美鶴、千枝しかいないというなんともないただの魔境でした。千枝と美鶴は許す、ただし悠テメーはだめだ。ほかにも自分は完二と陽介も苦手です。この二人は悠より苦手意識が強いかもw

あと先週いざランクマッチをやろうと始めて一発目に段位師範代の真田と当たってボロ負けした時は最初からクライマックスでした。真田さんから、俺は強いぞ(トントン 頂きました。

ちなみに最近の自分は上手い悠使いにモップ起き攻めで固められると、あーこれもう負けるわって考えられるようになったゾ

20070101231055.jpg

まぁ当面の目標はPSR700を目指す事ですかね。何時になる事やらw

DSCN3586.jpg
前回も言いましたがラビリスの眼鏡(課金アイテム)はどうしてこうなった・・・そろそろ外そうかな('A`)
あと最近サブで使おうと思いエリザベスを練習中です。まだまだ実戦に出せるレベルではありませんがw

最後に相手の体力がドット時に車輪を当てた時、自分はひたすら2Aを叩いてます。相手が中段を気にしてか途中立ちガードに変えたりして2A当たってKOって場面が何回かありました。是非機会があれば試してみてください。保証はしませんが(あ

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

