スポンサーサイト


あばよ涙

若さ、若さってなんだ?

というわけで今日から公開の「宇宙刑事ギャバン THEMOVIE」見てきました。

DSCN3553.jpg
自分はギャバン世代じゃないので、知ってるのはあの印象的な歌くらいだったんですが、熱い展開もあり笑いもありでかなり楽しめました。
旧ギャバンの人、歳とってもカッコよすぎるだろ・・・新ギャバンの人も良かったですけどねw

映画が始まる前、隣の人がやたらでかい声で話してて心配でしたが、映画が始まった途端無言になって吹きかけた。真面目か!(トシ

まぁ始まったばっかりなので細かい事は書きませんw

DSCN3555.jpg
入場特典の畜光レーザーブレードストラップ

CMで見た時はボタン式で発光するものだと思ったら、太陽や蛍光灯の光に当てておくと暗い場所で光るみたいです。
DSCN3563.jpg

DSCN3569.jpg
明りを消してみるとこんな感じに。トドメ演出のように青白く光ります。
ちょっとギャバンダイナミック仕掛けてくる(あ

やっぱり昔からギャバンを知ってる人はもっと楽しめたんだろうなと周りを見て思いましたw
12月のウィザードの映画も楽しみですね。

DSCN3576.jpg
帰りにゲーセンで釣ってきたワーコレフォーゼと仮面ライダースカル。スカルカッコよすぎる・・・

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

