

ラバーダック

水都大阪フェス2012を見に中之島に行ってきましたー。

以下適当に

DSCN3363.jpg

DSCN3375.jpg
虹色を見ると海賊版ストリートファイター2レインボーを思い出すのは私だけでいい。

DSCN3381.jpg

DSCN3382.jpg

DSCN3384.jpg

DSCN3386.jpg
お目当てはこれですよ。巨大アヒルちゃん!後ろ姿の尻尾部分がキュートだと思った(小並感

DSCN3389.jpg
アヒルちゃん仕様。これも痛車か・・・?

DSCN3394.jpg

DSCN3398.jpg

DSCN3431.jpg

DSCN3434.jpg
戦隊物かなにか?(

DSCN3435.jpg

DSCN3407.jpg
外で飲むビールは格別ですなぁ。

DSCN3450.jpg
去年はいつの間にか終わってて見れなかったので今年は行けて良かったです。まぁ出掛ける前日にたまたまテレビで紹介されてるのを見ただけなんですがねw

水都大阪フェス2012
日時:2012年10月14日(日)~21日(日)
会場:中之島公園バラ園付近水面

夜店も色々出てるので、近い方は行ってみてはどうですか!

ではではおやすー 「
コメント

No title

たまにみせるクラさんのリア充記事がつらい・・
一人で行けと!?

てか巨大アヒルちゃん淀屋橋やら中之島やらひっぱりだこやな。同じ川だけど。

No title

って、ググってみたらルネサンスと場所おなじかーい!
中之島っつーと個人的にもっと西の肥後橋-梅田間あたりをイメージしてたよちくしょーめー

No title

たまにだから許してくれ・・・

だいたいこの辺ばっかりだねぇ毎年。最初ちゃんと調べずに2年前に行った中之島バンクス前に行ったら何にもなくて焦った。
急いで調べたら光のルネサンスのとこっていうね・・・アヒルちゃん微妙に移動するなよ・・・

まぁなかなかいいものだから見に行くんだ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

