

フレイムプリーズ!!ヒーヒーヒー!

服買いに出掛けた先で見つけたので回してきた。

「300ガチャポンバリューライン ウィザードリング2」

DSCN3246.jpg
BLACKウィザードリング

まぁガチャを回した理由がコレですよ、BLACKリングが既に発売されてたんですよ!とりあえず二回回してゲット。
目がクリアパーツでいい感じ。劇中で使ってほしいが、たぶん出てこないだろうなw

ああ・・・次はRXだ

DSCN3252.jpg
で、こっちはガチャ版フレイムウィザードリング。
最初に回した時に出たんですが、これよく見ると真ん中クリアパーツではなくメタリックレッドの塗装なんですよね・・・。正直前回の食頑版に比べるとしょぼい・・・BLACKはクリアパーツなのに何故ベストを尽くさなかった・・・

DSCN3253.jpg
そうそうウィザード3話まで見ましたよ。なかなか面白いですね。奈良瞬平の話は少し可哀相だと思った(小並感
ゴーバスターズでもそうですが、最近のアクションは凝ってるなーとw

やっぱり最近のライダーは動いてからが本番ですなぁ。普通にカッコいいじゃない・・・。毎年そうですがライダーのデザイン発表されてから、うわっだっせぇとはもう言わない(´・ω・`)

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

