スポンサーサイト


ランクマッチ始めました③

P4U

「一体いつから俺が五段のままだと錯覚していた?」

DSCN3236.jpg
というわけで、遂に七段まで上がりましたよ!!これで俺も上級者の仲間入り~フゥー↑↑

まぁこの記事を書く前にランクマを20戦くらいしたかな?その中で降格戦が3回も発生しましたがね・・・まぁ3回とも勝てましたが(王者の風格
で、3回目の降格戦に勝って七段を保ったままそこで終了。

オサレチョコフレーク:やべ六段先輩じゃん

六段先輩:お、オサレチョコフレークじゃねーかこっちこいよ(降格戦

オサレチョコフレーク:行きたくねえな(半笑い

この前みたいに一気に2段くらい降格したら、それこそ本当に心が砕けそうだw

そうそう最近ラビリスの覚醒後の車輪が土壇場で出したい時に出せない事が稀にあるんですよね。それでアリアドネーが暴発してカウンター貰ったり('A`)
ちなみに車輪のコマンドは214214Cです。スト2やってる人ならわかると思いますが真空竜巻のコマンドですw
これが意外と出ないんですよ・・・まぁ実戦積んでいくしかないんでしょうけどね・・・

あとこの前ラビリスの眼鏡とクマのナビを買いました。ちなみ僕は課金厨ではありません(半ギレ
ラビリスの眼鏡は正直金返せと言いたいレベル。まぁせっかく課金したので当分着けておきますがね・・・(震え声
クマのナビはなかなかいいですね。この前までデフォのりせちーでしたが、負けそうになった時の煽りに本気でイラっとする時があるんだよなぁ・・・だけど、りせちーはかわいい(至言 

今回はいい感じに勝てましたが、次回はどうなることやら・・・w

ではではおやすー 「
コメント

No title

(´◉◞౪◟◉)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

