

シャバドゥビタッチヘンシーン

コンビニで見かけたので買ってみた。

「仮面ライダーウィザード ウィザードリング(食頑)」

DSCN3190.jpg
このウォーターウィザードリングだけ購入。やっぱ青ですよ(あ

DSCN3201.jpg
メタリック塗装とクリアパーツで見た目かなり綺麗にできてますね。チョーイイネ
まぁ当然ながら薬指と小指くらいしかまともに入らなかったですw

これ以外にオーズリングとフォーゼリングというものがあり見た目がなかなか面白かったです。
きっとそのうちBLACKかRXのリングも出してくれると期待しておこう(あ

まだ始まったばっかりだし今度ウィザード見てみようかな!しかし毎度ながらよくあんな変身音を考えられるなぁと思うw

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

