スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG バスターガンダム

今回はコチラ

「MG バスターガンダム」

DSCN3180.jpg
パッケージはやっぱりオーブ戦のところですか。かくいう私もここでバスターが好きになったのでね。

DSCN3170.jpg
DSCN3173.jpg
毎度ですがスミ入れとツヤ消しのみです。
全身。デュエルとかと共通のフレームなのでプロポーションは良好。色分けも毎度ながら文句なし。

以下適当に
DSCN3176.jpg
顔。細かくできてて非常にカッコいいです。アンテナがシャープすぎてちょっとした弾みで折れそうなので、頭を差し込む時は指プル状態でしたw

DSCN3128.jpg
いつも通りコクピットは開閉式。

DSCN3165.jpg
ミサイルポッドもちゃんと開閉可能。あと94mm高エネルギー収束火線ライフルと350mmガンランチャーもよくできてます。アレンジが入ってるみたいでかなり大きめにできてます。

DSCN3159.jpg
連結して超高インパルス長射程狙撃ライフルや

DSCN3149.jpg
対装甲散弾砲に。連ザではこれの事をチャーハンって呼んでる人が多かったですよねw

DSCN3181.jpg
あとデュエルに持たせて最終回の再現もできます。

DSCN3185.jpg
やっとデュエル、バスター、ブリッツが揃ったので並べて一話のアレも。本当はディアクティブモードだったけどw

DSCN3163.jpg
以上、MG バスターガンダムでした。

残すところ来月発売のイージスのみになりました。今放送中のSEEDリマスターのパーフェクトストライクが非常にカッコいいので、これもMG化してほしいなぁ。
あと、出すならちゃんとVer2.0みたいな感じでストライクを作り直してほしい。さすがに今のMGストライクは古すぎてこのシリーズと見比べると見劣りしそうなので買えない・・・

あ、今amazonでぇMGブリッツが46%オフみたいっすよ。じゃけんブリッツ好きは買いましょうね~(半ギレ

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。