スポンサーサイト


生体三昧の日々

この頃身内のメンバーでほぼ毎日ペースで生体いっておりました(・∀・)

生体はうまいし、なにより笑いがある(あ

生体行ってる時が一番狩りしてるって気分になるし全然飽きませんなぁ

階段で狩りする時、誘拐持ちのチェイスやログがいると横沸きでの死亡率が格段に下がる

この時組んでくれたジャニさん(チェイサー)が、また凄い反応がいいから

全滅の心配がまずなかったし釣りに行きやすかった!!

この時即沸きカトリを100体以上釣ってウマーだったし、なによりカトリを釣るいい練習になったヾ('ω'*)ノ
screenloki1128.jpg
そして一昨日うちのGメンバーのアウルがついに発光しました(・∀・)

98~99は8割生体で上げたんじゃないかな(゚A゚;)??

来週までに王90よろー(あ

溜まり場周辺は王ばっかりになってる気がする・・良いことだけどね(゚A゚;)

ほんとに発光おめでとうー!また一緒に生体いけるの楽しみにしてるよヾ('ω'*)ノ
screenloki1144.jpg
コメント

クラさんと生体いってうまかったことないなぁ(笑)

No title

なんだかいつもサーセン/(゚A゚;)\
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

