

ロボトル

オッス!(Z戦士

DSCN3075.jpg
買いましたよーメダロット7!
自分とカノさはカブトVerを買いました。
誰かクワガタVerを買ってクワガタパーツください(直球

DSCN3081.jpg
特典のARトレーディングカード32枚入り!袋がパンパンやぞ!
こっちもクワガタVerがあり中身が気になるところ。
ちなみにカブトVerにわしの大好きなブルースドッグは入ってなかった('A`)

DSCN3089.jpg
メカのグラは正直そこまで期待してなかったのですが非常に美麗で細かくできてます。
自分ロボット物のゲームはまずグラがどうかで5割くらい左右されるので、これは嬉しい。
あとメタビー強すぎィ!

DSCN3100.jpg
メダロットシリーズは初代しかやってなくて、初代にいたブルースドッグが今回もいる事に感動。
このデザインがたまらなくイイ!あと胸が展開してライフル撃つところに痺れました、どこのヘビーアームズだよ!カッコいいけど!しかし扱いは・・・うん、頑張れ(あ

DSCN3103.jpg
ブレザーメイツ可愛すぎィ!たしかに♀型メダロットには夢が詰まってるでぇ・・・

DSCN3105.jpg
頭部パーツがサイで脚部パーツが蛇という凄い事になってますがメインで使ってる機体。名前は気にしないでくれ。
サイ頭のパーツ(名前忘れた)の100以下のダメージ無効スキルはかなりお世話になってます。
最近貫通されはじめてきて、そろそろ変えようかと思ってるけどw
この脚部も対応してる地系が多いから使い勝手がいいんですよねぇw

全体的にグラも綺麗で、戦闘もテンポよくサクサク進むのがいいですね。
あとポケモン(こっちも初代しかやったことないけど)もそうですが、図鑑とかコレクション要素があるのは、やっぱりハマりますね。
久しぶりに時間を忘れて没頭してしまったわ。次の日死んだけど(あ
まぁかなり面白いのでオススメです。

最後に通信対戦はちゃんと全クリしてからやったほうがいいかも。
カノさと通信対戦した後に間違ってローカル対戦をしたら頭部ロクショウ三体のガチ勢にフルボッコにされてワロタwwwwwワロタ・・・

ではではおやすー 「

コメント

No title

セーラーマルチとセントナースはわしの嫁

最近、メダルの進化とかいうのを知ったけどLv70になった今もうどうしようもないと知って愕然としている・・

今はローテーション組むのにはまってます!

No title

メダルは全クリしたらいつでもリセットできるようになるらしいゾ!
あと一周目じゃ絶対進化できないメダルもあるみたい。わしのカブトメダルLv82だわ・・

ローテーションあると戦闘便利だのう。
あとカナブンブンがメタビー並みにかっこいいんだが・・・

No title

何ィ!?ナビの機体も出るのか!
ソニックスタックとグランビートルになら掘られてもよい♂

ナムコ×カプコンの新作も3DSで出るんだよな・・;
3DS恐るべし・・・;

No title

やっぱりナビは人気なのか~
アークビートルとシミタートゥースもいいゾ

あれ10月発売だったような・・・早くメダロットクリアしなくちゃ(使命感
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

