スポンサーサイト


ランクマッチ始めました

アリアドネー↑↑というわけでP4U

DSCN3005.jpg
ついにRAP買いましたよ。フゥー↑アーケード感覚気持ちいい↑(迫真

あとある程度できるようになってきたので、先月辺りからラビリスでランクマッチを始めました。

現在
総試合138戦92勝
PSR565の段位が五段になったところです。正直まだまだなので当分上がりたくも下がりたくもないので五段を維持したいところですw

このランクマッチには昇格戦と降格戦というものがあり、勝ち続けると昇格戦が発生し対戦相手に勝つと段位が上がったり、逆に負け続けると降格戦が発生し対戦相手に負けると段位が落ちたりするのですが、普段は相手の降格戦で自分が勝った時はすまぬ!すまぬ!と少し心苦しい時があるのですが、この前の降格戦は違った。
このID!そして使用キャラは悠!トドメにこのカラー!

「聞こえているだろう、ガトー!お前が忘れても俺は忘れはしない!」(コウ

ええ、よく覚えているんですよこの悠使いだけは・・・。何日か前に自分が三段だった時に初めてこの悠使いに当たって、まぁ画面端でのD。通称モップ掛け(イザナギが剣を地面に当てながら突っ込んでくる)これが見た目下段判定っぽくこれとA獅子奮迅(中段)を合わせられそのままわからん殺しをされました。一回ならまだしも、その日はやたらこの同じ悠使いに当たっては負けを繰り返し、ついに自分の降格戦が発生してここでも対戦相手がこの悠使いという始末wwwwあ、当然負けて二段に落ちました(ニッコリ

その後も色んな悠使いに当たり鍛えられたのか、画面端でモップ掛けで固められての獅子奮迅が見えるようになり、今回のこの悠使いの降格戦苦戦はしましたが、なんとか勝利!!!相手の段位を下げてやりましたよっと(^Д^)9m

落ちろ!・・・・落ちたな(確信

しかし悠や陽介戦はほんと禿げる・・・特に陽介はあんまり当たらないから、たまに当たった時は未だにわからん殺し状態の時がよくある。あとクマのクマ田大サーカスが初見殺しすぎる。ガー不なのを知らずに立ちガードやしゃがみガード両方試したのが泣けてくる。

まぁラビリスは固められたらほんとに抜けるのがしんどいのですが、ワンチャンあったりで使ってて楽しい。そして今のところ同キャラ戦で一回も負けた事がないんやで( ・´ー・`)

DSCN3073.jpg
だいたいランクマをやる時は23時~1時くらいまでいるので称号が遊びましょうのNO.7カラーのラビリスがいたらワタシデス。
最後にラビリスの逆ギレをもう少しつよk・・・いえ、なんでもないです。

ではではおやすー 「

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

