スポンサーサイト


HG ガンダムAGE-FX

今回はコチラ

「HG ガンダムAGE-FX」

パッケージ
DSCN3003.jpg
ガンダムAGEの最終形態。最近のガンダムはやっぱり最終的にファンネル系になりますねw

AGE-FX初登場時にマッドーナ(整備士)が「FXはフォローXラウンダーの意味、Xラウンダーに付いて行けるってことだまさに最強のガンダムといえる機体だ」

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


というのが素直な感想でした。

ちなみに乗り換える前のAGE3は、キオ(現主人公)に僕の操縦においついてないみたいな事を言われ退場(大破)しました。けど2~3話前に新ウェア(AGE3オービタル)に換装したばっかなんだよなぁ(呆れ

あとそのAGE3オービタルは宇宙空間に特化された形態のはずなのに、宇宙でヴェイガンに捕まえられそのまま敵国に連れて行かれる始末。
ちなみにオービタルの見せ場は、謎の曲がる(ホーミングしてる?)ビームショットのみという不敏な扱われっぷり

全身。今回はスミ入れと一部塗装、ツヤ消しを吹いた程度です。
DSCN2769.jpg
DSCN2768.jpg
全身にCファンネルが付いてます。このCファンネルのCの意味って劇中で全く説明されていませんが某所でCられるCってのに吹いたw

DSCN2771.jpg
色は赤が使われてなく、わりと自分好みな配色。

DSCN2817.jpg
顔。マスクがへの字ではなく少し変わってますがなかなか格好いいです。

以下適当に。

DSCN2803.jpg
なにげに本体とCファンネル用のスタンドが付いてきます。これでガンプラ三割引きの所で1300円ちょっとなのは凄い。まぁクリアパーツをファンネルに持っていかれたせいかビームサーベルは付いてません(あ

DSCN2763.jpg
このCファンネルはいいんですが、ヴェイガン側のビットは黄色の球体だけという適当っぷり。

DSCN2755.jpg
OPっぽく。

DSCN2841.jpg
AGEのプラモって片方だけですが平手も付いてくるんですよね。これは何気に嬉しいw

DSCN2795.jpg
以上、HG ガンダムAGE-FXでした。

ファンネル系の機体はかなり久しぶりな気がする。昔に作ったHGレジェンドガンダム以来かなw

AGE系のプラモは、これとHGAGE2ノーマルを買いましたが二つとも値段のわりに色分けは優秀で素組みでも十分なほどよくできています。プラモは頑張ってるのにアニメときたら・・・

まぁなんだかんだでガンダムAGEも残すところ3話ですね。来週の放送で前回使いたくないと言ってたAGE-FXのバーストモード()が発動するんですかねw

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

