スポンサーサイト


禁忌クエ始めました

久しぶりにRO

Gv後にGメンバーと生体4Fの禁忌の研究所クエをやってきました。
どんなクエかというと簡単に言えばイベントMAPで生体3と4F全種のMVPを狩れっていうクエです。

MVPは毎回ランダムで記念すべき一発目はMVPLKでした。
自分はGメンバーからブリュンを借り阿修羅ゲーでした。というかブリュン+S4UでSP5k超えという謎の領域にwww

ああ・・・ブリュン欲しくなったわ・・・。

screenFrigg [Lok+Sur] 056
時間は掛かりましたがなんとか撃破。いやー自分は生体3FのMVP自体挑むのは初めてで焦りまくり・・・。
ちなみに今回はノードロップでした。しかし楽しかった!

残り12体・・・うーむ先は長いなぁww

次からはもう少しスムーズにいけるようにわしも頑張らねば!
そして約束の聖書第二巻を貰うで!

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

