

スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー

今回はコチラ

「スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー」

DSCN2717.jpg
今年の一月に再販されたので購入。
前回マイトガインを載せたので、こっちも載せようかとw

初版が去年の8月に発売され、どこも予約分で終了というほどの人気で、自分はこの時買えなかったんですよね。しかし購入者から関節がユルユルだの肩アーマーがポロリするという報告がかなり多かったそうです。
その結果、再販版では一部の彩色が変わったり、関節の構造が変わり肩アーマーポロリや関節ユルユルということは一切なくなってました。あとパッケージも少し変わってたりします。(ググれば比較してるサイトが出ると思います。

初版についてくる初回特典のエフェクトパーツが再販版にはなかった事が少し残念なくらいです。

全身
DSCN2630.jpg

DSCN2631.jpg
足がダイキャスト製の為に重量感があって接地性も抜群。

以下適当に。

何回か分けて撮ってるので明るさがバラバラだったりします。


DSCN0501.jpg
ガガガ!ガガガ!ガオガイガー!高校の時にカラオケで歌って一発で喉が潰れた記憶がw

以下必殺名だけの手抜きをどうぞ(あ

DSCN0508.jpg
ブロウクン!

DSCN0513.jpg
マグナム!

DSCN0505.jpg
ディバイディングドライバー!

DSCN2653.jpg
ヘル・アンド・ヘブン!

DSCN2661.jpg
ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ

意味は「二つの力を一つに」だそうです。

DSCN2638.jpg
はぁぁぁぁぁーーーーーっ!!

必殺名書いてるだけで勝手に檜山声で脳内再生されるんだよなぁ・・・(呆れ

DSCN2716.jpg
あとこちらは再販時に同時に発売された勝利の鍵セット1,2

DSCN2663.jpg
勝利の鍵セット2を使ってスターガオガイガーに。ボリュームがハンパない。

DSCN2678.jpg
ブロウクンファントム!

DSCN2680.jpg
プロテクトウォール!

DSCN2682.jpg
ガトリングドライバー!
ドライバーも地上、宇宙用で二種あるんですね。知らんかったw


勝利の鍵セット1を使って

DSCN2689.jpg
ハンマーコネクトォ!

DSCN2691.jpg

DSCN2701.jpg

DSCN2704.jpg
ゴルディオンハンマー!

DSCN2720.jpg
光になれええええええ!

DSCN0599.jpg
以上、スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガーでした。

デキのほうは全てにおいて文句なしかと。マイトガインと同時にガオガイガーもまた再販されていたので興味がある方は買ってみては。ただし初版にはお気をつけをw

ちなみにこの三点セットで諭吉が光になりました。

ではではおやす~ 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

