

ワーコレ

真珠さんメテオください(直球

というわけで今回はコチラ
「仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア」

このシリーズ凄くデキはいいけどプライズ品ってところに悪意を感じるw

DSCN0136.jpg
自分が持ってるWCFはこれだけ。

うーん・・・新一号と旧一号で一号がダブってしまった(ゴロー
まぁ新一号は友達からの貰い物なんだけどw

これがプライズ品じゃなくて一個500円くらいだったら昭和ライダーをコンプしたかったんだけどなぁw
全部ゲーセンで釣るのは流石にマゾい・・・

DSCN0140.jpg
お気に入りは当然この二つw

半年くらい前にシャドームーンが千円で売ってた時買っとけばよかったなぁ。今いくらなんだろ・・・

で、新弾がちょくちょく出てるけど、何時になったらロボライダーとバイオライダーを出してくれるんですか?
出してくれたらいくらでも突っ込んでやるから、あくしろよ(せっかち


ではではおやすー 「
コメント

No title

この最後の一つは箱が潰れちゃってるんですよーその分割引きしますのでどうですか?

No title

じゃあ、買います(普通

WCFは飾ってるから箱は捨ててるわ。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

