スポンサーサイト


スーパーロボット超合金 マイトガイン

今回はコチラ

「スーパーロボット超合金 マイトガイン」

一件目の店舗でこれを買いに行った時、いかにもここで売ってたであろうという空きスペースがあり店員に聞いてみたところ「店頭販売用が一つ残ってますよー」と言い奥から物を持ってきたんだけど「けど、この最後の一つは箱が潰れちゃってるんですよーその分割引きしますのでどうですか?」って言われて見て見ると箱がオラオラでも喰らったのかと言わんばかりにメッタメタだったので丁重にお断りしました。というか売ろうとすんなwww

で、別の店舗でなんとか確保。

パッケージ
DSCN2561.jpg
勇者シリーズの時は毎回パッケに気合が入ってる気がする。

ブリスター
DSCN2607.jpg
付属品はかなり豊富かと思います。というか剣多いぞw

全身
DSCN2521.jpg
DSCN2519.jpg
自分が買ったやつは塗装剥げがなかったです。あと間接もかなりギッチギチで固めでした。
かなり前に買ったビッグボルフォッグが間接ユルユルで死にたくなるレベルだったのでこれは嬉しい。

DSCN2522.jpg
ちゃんと真ん中のマークも細かく再現されてるところがイイ!

DSCN2558.jpg
いわゆるバリ立ち。(バリ立ちってなんだって人はぐぐってくださいw

DSCN2549.jpg
銀の翼に思いを乗せて

DSCN2546.jpg
灯せ正義の青信号!勇者特急マイトガイン、定刻通りに只今参上!


以下適当に

DSCN2569.jpg
マイトガイン発売と同時に始まったトライデントステージキャンペーンでマイトガイン購入時に、この台座を貰いました。あと何故か前のキャンペーン品のブーストエフェクトも付いてきました。持ってなかったのでこれはラッキーでした。

DSCN2570.jpg
早速使ってみた。

DSCN2585.jpg
動 輪 剣!やっぱりでかい剣は迫力があっていいですね。

DSCN2582.jpg
縦一文字斬り!必殺名がおもっきり普通なんだよな・・・

DSCN2586.jpg
合体シーケンス再現用頭部も付属。

DSCN2589.jpg
この顔と二つの動輪剣でラストバトルを再現。

DSCN2604.jpg
台座+ブーストエフェクトでこんな感じに。ブーストエフェクト万能すぎる~。

DSCN2578.jpg
以上、スーパーロボット超合金 マイトガインでした。

塗装も細かく間接も固めで可動範囲も広く、あと付属品も豊富でかなり満足です。

これが売れたら次の勇者シリーズもどんどん出すらしいので、勇者シリーズで一番好きなダグオンが出るまで頑張ってほしいところ。

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

