

ゴーバスターズ 22話「美しきアバターエスケイプ」感想

先週の放送で新たな敵エスケイプが登場したんだけど、そのキャラがセクシー路線というのか胸の谷間が見えてるというのか、え?これ大丈夫なの?って逆に心配になるレベル。

なにが言いたいってこれ朝7時30分からの番組だぞ!!

これはゴーバスターズの代わりにPTAの出動もあるで。
次週から服装が地味になったり、2~3話で死ぬとかやめてくれよ(絶望


あと敵の攻撃でグレートゴーバスターが動けなくなり、なぜかホバーだけが使えて反撃をするのですが、おもっきりマリオのドッスンみたいな攻撃で吹いた。適当すぎるだろwww

まぁツッコミどころ満載なのですが、自分はオーズ並みに楽しめてますね。ほんとに来週からどうなるんだろ・・・w





























「おーい!胸の谷間はいいぞぉー!みんな早く見にこーーい!」(ロラン

来週も見なくちゃ(鋼鉄の意思

DSCN2253.jpg
Jはやっぱり変身前のほうがカッコいい。

ではではおやすー 「
コメント

No title

ロラン「お前ら下がれー!(放送コード的な意味で)」

フイタwww

アフさん相変わらず絶好調だな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

