

糸冬

というわけでDD実装から一ヶ月が経ちましたので結果発表

開始時Lv102だった2nd修羅がLv131/43になりました。あと♀メカもLv100→111に。
今回はLvが上がるにつれ討伐数が増えるということもなくほんとに上げやすかったですねぇ。
これ後の反動が絶対でかいゾ。

ただ今のステはこんな感じ

screenFrigg [Lok+Sur] 037
150修羅がフラット型なので今回はAGIを削り(最終40程度)その分STR(最終104)とDEX(最終103)に振っていこうかと。VITはGv時に+10料理を使う前提で85で止めてます。

さて、これからはセンチかにゃんにゃんでも狩ってぼちぼちカンストを目指しましょうかね。
そしてまたグロ鈍器作成という試練が待ってるお・・・

そういえばまたマラソンが来るっぽい?来たらTUHPをABにしようかなw

screenFrigg [Lok+Sur] 035 (2)
しかしキャラスロがカオスになってるんだよなぁ・・・(呆れ
メイン修羅(150)2nd修羅(131)TE用チャンプ予定のモンク(99)んで♀修羅(97)

そうだ天羅と身弾用修羅も作らなきゃ(錯乱

ではではおやすー「
コメント

No title

上がりすぎィ!!

No title

上がりすぎィ!!
がんばりすぎィ!!

1垢全部修羅期待?

No title

兵ちゃん
大会(Gv)近いからね、仕方ないね(迫真

あとデュークホームランに草生えた起訴

レイムさん
どうみてもレイムさんのほうが上げまくってたと思うゾ(水掛け論

全キャラ修羅か…おう、考えといてやるよ(やるとは言ってない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

