

クワガタムシ

やっと開封しました。

というわけで前回の続きバスターヘラクレスセットより「SJ-05 スタッグビートル」

DSCN1972.jpg
スタッグバスター(声グラハム)が搭乗するバスターマシン。

ビークルモードは戦闘機。特に可動するところはありません(あ

DSCN1974.jpg
ゴーバスタービートに乗せれば劇中の発進シーンも再現できます。ちゃんと固定させる所があり芸が細かい。

DSCN1976.jpg
アニマルモードはクワガタムシ。

DSCN1977.jpg
ちなみにこちらには人型形態はありません。どうみても合体要員です本当に(ry

DSCN1983.jpg
では合体に。まずクワガタを三枚に下ろします。

DSCN1990.jpg

DSCN1991.jpg
次にゴーバスタービートの胸部にガトリング砲をつけます。

DSCN1993.jpg
右腕に機首をつけてスタッグランチャーに。(公式より

DSCN1995.jpg
先ほどの小さくなったクワガタは左腕につけスタッグシールドに。公式見るまでクローかと思ってた・・・

DSCN2003.jpg
そして顔を開くと、この形態用の顔が収まっております。こっちも細かくできててかなりイケメン。

DSCN2018.jpg
完成バスターヘラクレス。合体させる事でさらにごつくなりました。

ええ、この時軽くテンション上がった(あ

胸部のガトリングがたまらなくイイ。

DSCN2046.jpg
正面

DSCN2049.jpg
背面

DSCN2022.jpg
可動のほうは干渉しまくりで悲しいことに・・・まぁごつくなった分素立ちだけでも十分迫力があっていいんですけどねw

DSCN2064.jpg
フルバーストっぽくポーズ。

DSCN1981.jpg
というわけで以上、バスターヘラクレスセットでした。

ちなみにバスターヘラクレス登場回の次の回ではもう主人公達のマシンと全合体して、わりと酷い扱い受けてるんですけどね・・・まぁ今後の活躍に期待w

全合体はまた次の機会に~

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

