

これに決めた

最近レイムさん佳枝さんが作ったミニ四駆を見せてもらったんですが、やたらカッコよかったのでそれに惹かれて自分も買ってきました。

というわけで今回はコチラ。

「ブレイジングマックス」&「ブレイジングマックス プリズムブルースペシャル」

DSCN1862_20120708014407.jpg
自分が子供の頃にハマってたレッツ&ゴーシリーズから選びましたw
こちらを自分が好きな青を主体にこの二つのシールをニコイチにして完成させる予定、でき次第うpしますね。
まぁこの時期天候があまり良くないので、いつスプレー吹けるかわかりませんがね('A`)


そうそう自分が買いに行った所のミニ四売り場にコースが置いてあるんだけど、走らせてる人がいっぱいいて驚いた。未だにミニ四人気があるんだなぁと。しかも子供から老人までと年齢層が意外に広かったw
しかも老人のマシンが一番早くてクソ吹いたwww

なにやってんだお前ら、俺も仲間に入れてくれよー(マジキチスマイル
あ、はいマシン作ってからですね。

まぁぼちぼちやってみますかねぇ~。

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

