スポンサーサイト


名もなき島パッチがきたから・・

ついに名もなき島パッチがきましたよっと(・∀・)
新ダンジョンに行く前提クエを俺はまだやってないので当分行かないと思う。
長編クエは面倒だからね(・∀・;)
screenloki477.jpg
今回のパッチでウンバラのネイチャ砕きが最高10までまとめて砕けるようになったので
さっそく砕きに行ってきたけど、前の10倍の早さなので1000個砕くのも苦痛でもないね(・∀・)
前は一日300個が限界だった・・・
砕いてる途中に、とむから新ドロップを狙いにいこうかって話になったので
手始めにローウインが新しくドロップする連撃の爪を狙い行ったものの結局出ず・・
未実装スレで言ってたけどドロップ率はc並とのこと・・・(゚A゚;)
この時とむが装備してた催眠杖でのマグナムブレイクがなにげに優秀だったのが印象に残ってる(・∀・)
screenloki478.jpg
気を取り直して次へ向かったのはゲフェニア
ゲフェニアのほとんどのmobが新ドロップ追加だったので行ってみることに・・・
そしてまさかのペアヾ('ω'*)ノ
screenloki481.jpg
とにかく慎重に行動しつつお互いSPの消費が激しいから座りこむ事が多々
screenloki487.jpg
インキュはハッケイ二発で倒せるので余裕(・∀・)ぷー
ミニデモはとむのMEと指弾で処理、たまに遭遇するミニデモ二体の相手はきついです・・
screenloki499.jpg
深淵の騎士は、とむの出したSWに残影で乗りハッケイで処理。
レアは出なかったがいい収穫があったな
ゲフェニアはペアでもいけます(たぶん)



コメント

No title

そういえば、清算してないな(゚A゚;)

まぁ、いっか(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

