

プッチン

 ',彡'/ r' ノヽヾミ三三三三三彡'   _,,,,,,、ヽ;:;ィ''|
  彡'|.|(‐'''" 'iミニニ三彡"´ ̄     `゙゙ー'  u |
.  彡i、ヾ ('  ヾミニ三'          __,,、 ....ノノ /
  彡ゝ `'' "  |ミミミ'    U  ‐'"ひi,;'´  ,ィ;;ァ''
   '彳`ー‐i  |ミミミ'          ``‐シ   |、ニ'
 --、/    i  |ミミ         .,,r‐''"   | ノ
 く'ノ    :i  ミミ         ´  ., '   |'
 、\     .l  ヾ   u        .ノ(_,,、.   |
 :\ヽ,   ヽ          /   `t‐一'
 ::::ヽ ヽ   `::.       ,; '      .:i
 :::::::ヘ ヽ    `::.        ''"⌒゙''一ノ
 ::::::::::ヘ.ヽ    ヽ、       ` ー'ーノ
 ::::::::::::::ヽヘ     `ー┬‐一;;''""´ 
 \、:::::::::ヽヽ      /::ヘ ) `゙'ー、_. 
 〃`゙ー、;;;;\\   /i:::::::丿 ' , ' , '`゙



DSCN1587.jpg
最近グリコさんから発売されました悪い意味で評判の男のプッチンプリンを買ってきました。

先に買って食べた人からどんな感じか聞いたら

Aさん:まじで食う価値ないで、一口食って捨てたわ。うん○味やで

○んこ食ったことあるのか・・・(困惑

汚い話ですみません。

DSCN1589.jpg
とりあえずお皿にプッチン(意味深)してみるとこんな感じ

パッと見牛乳プリンっぽいんだよなぁ…

じゃあ食いますよー食いますよー













ヌッ!(昇天

感想:プリンのイメージで食べると、ウッてきますwまぁまずいね(無慈悲

しかし一応期間限定物なので試しに食べてみてはいかがでしょうか。


あと結構前からですが、アイマス(アイドルマスター)とコラボしてる明治プリンがあるのですが、パッケージがイタいせいか売れずに値引きの常連になってるんだよなぁ…(困惑

というかスーパーで子供がアイマスのプリンねだるわけないだろ!いい加減にしろ!

ちなみに僕はあずさちゃん派です!(半ギレ
アイマスやったことないけど。

ではではおやすー 「
コメント

No title

あずさはわたしのものでした。ごめんなさい。

No title

  そう かんけいないね
> ゆずってくれ たのむ!!
  殺してでも うばいとる

No title

グリコさんのプリンにくらさんがぷっちんしたわけですね

No title

おあとがよろしいようで(ドヤァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

