

千力③

今回でラスト鎧と馬完成ー

DSCN1538.jpg
烈堂馬虎(レッドバトラー)なんという当て字っぷり。
まぁこのシリーズでは当たり前なんですがw

DSCN1576.jpg
烈堂馬虎と本体を合わせてフル装備状態
この兜や肩アーマーの炎おかげでいいボリュームになってます。

DSCN1547.jpg
馬の頭は銃になります。この銃中にスプリングギミックがあり弾を飛ばす事ができますが、結構勢いよく飛んで危ないと思った(小学生並みの感想

DSCN1563.jpg
腕とかに関節が一切ないのでポーズの取りようがないんですよね
まぁ定価500円に文句を言っちゃあいけませんw

DSCN1545.jpg
以上で千力頑駄無の完成です。
武者頑駄無シリーズは久々ですが作ってる最中こんなのあったなぁと思いながら作っててなかなか良かったです。

次武者系を作るとしたら、千生シリーズか武者サイコ系辺りを作ってみたいかも。
と言っても次に買うプラモはもう決まってますがw

とりあえずMGとだけ言っておきます。

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

