

千力②

軽装タイプが完成したのでうp

こんな感じになりました。

DSCN1528.jpg
まず素組みした本体にスプレー+部分塗装+スミ入れ+付属のシールで仕上げました。
金スプレーが想像していたよりも金色してた。もうちょっと暗めなのを期待していたんだけどまぁいいかw

以下適当に

正面
DSCN1520.jpg
このザクレロ頭が異彩を放ちまくってるのがたまらん!やっぱ千生系はどれもいいですねぇ。


背面
DSCN1536.jpg
なんだろう・・・金閣寺を思い出す(あ


魔将軍千力
DSCN1532.jpg
七人の超将軍編のwikiに洗脳状態時の名前が載ってました。

というわけで軽装タイプはこれで完成。次は鎧か馬のどっちかを仕上げようかと。


あと話変わりますがゴーバスターズに新キャラと新バディロイドが出てきましたね。ビート・J・スタッグがめっちゃかっこいいんですけどwこういうデザイン好きだわ~。

無題


ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

