スポンサーサイト


千力

たまには武者頑駄無シリーズを作ろうと買ってきました。

BB戦士 千力頑駄無

DSCN1508.jpg
七人の超将軍編で一番好きなのでこれをチョイス。
個人的に武者頑駄無シリーズはこれと風林火山編が好きだなぁ。

とりあえず軽装タイプを素組み(製作時間10分

理想
DSCN1513.jpg


現実
DSCN1501.jpg
子供の頃作ったので覚えてはいたけど、やっぱり色分けなんて存在しなかった・・・。
このままツヤ消し吹いても微妙そうなのでカラースプレーのゴールドも一緒に買っておいたのは正解だった。
それにシールも意外と多くて楽できそうだ(あ

DSCN1516.jpg
あと説明書に書いてる設定と漫画がかなり面白い。これ全シリーズまとめて本で出してほしい。
この洗脳の仮面も覚えてましたが、元ネタはザンネックだったのね。当時はただの洗脳マスク程度にしか思ってなかったな。


DSCN1511.jpg
今回は斬首の仮面にスミ入れと口の部分を塗装して終了。またある程度進んだらうpします。
というかもう武者斬首ってことで・・・あ、はい嘘です。

というわけで次回を待て。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

