

最近②

最近周りから3DSのドラクエモンスターズを買えとやたら勧められる

Aさん:買ってくださいオナシャス!

クライス:お、そうだな(適当

Bさん:今買わないと追いつけないよ

クライス:おう、考えといてやるよ(買うとは言ってない

(実際こういうやりとりじゃないけど)

なんだろうGB版はめっちゃハマってたけどねぇ~こっちはあんまりやる気が・・・
まぁ気が向いたら買ってみようかなぁ~。

個人的には9月に発売が決定した3DSのメダロットが気になってます。というか絶対買う。

51jzt0ma1+L__SL160_.jpg

51GlSfr6kTL__SL160_.jpg

なにやらすれ違い通信や通信対戦とかできるみたい。こりゃ再ブームくるで。
というわけで誰か一緒に買ってロボトルしようぜ~(死語

ではではおやす~「


コメント

No title

まじかー!ガチで買うぞー!!

わしクワガタな^^

No title

と、思ったけどスミロドナッドラブだしここはやはりカブトか・・!?

わしもカブトでいくで!しかし9月は遠いなぁ~。
じゃあカノさ対戦の度にうるちの真似頼んだ

No title

3DSのDQM買おうかなーと思ってるけど、まだFEやっててどうしようかと思ってたわー

No title

FEも評判いいみたいね~。うーんメダロットまでの繋ぎがほしいところ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

