スポンサーサイト


バンシィ

近くのコンビニに行ったら発見したので摘まんで来ました。

というわけで今回はコチラ
「FW GUNDAM CONVERGE 7」

DSCN1475.jpg
バンシィとGディフェンサーだけ買ってきました。
というか、家の近くのコンビニ、普段食玩とか扱わないくせに・・・やるじゃん


DSCN1479.jpg
ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ
パッケージだと本体が真っ黒なのに開けてみると中身は紺色です。分かり辛いですが目はクリアパーツになってるしサイコフレームの部分もちゃんと塗られててなかなかカッコいいですね。これで300円ちょっとなのはいいね。

そういえば最初MGのバンシィを買おうと思ってたけど、サイコフレームや角の色がHGとあんまり変わらなかったので結局スルーしたんですよね・・・角くらい金メッキにしてよ('A`)

DSCN1487.jpg
Gディフェンサー
あの隕石にぶつかって死んだカツさんの機体(正確にはヤザンにだけど
流石にGディフェンサー単体だけだと面白味がないですwデキのほうはいいんじゃない(適当
これと同コンバージ7弾にあるガンダムMk-2を組み合わせてスーパーガンダムになれます。これで300円ちょっとなのは・・・ちょっと高いですね(あれ

なんでこれだけ買ったんだと言うと、このガンダムコンバージシリーズはアソートがクソすぎて箱買いしてもGディフェンサーが一個だけしか入ってないという鬼アソートなんです。なので前弾だったかエールストライクにできるエールスカイグラスパーもアソート1だったので、家のストライクさんはいつまでもノーマルのままなんです(半ギレ
なのでとりあえず、Gディフェンサーだけ確保w
Mk-2はその内買ってスーパーガンダムをうpします。

まぁそういう事が多いから、このシリーズはたまに見かけてこれいいなと思ったのだけ摘まんでる程度です。
しかし今回で7弾までいってたのか・・・どうりでちょこちょこしか買ってないのに、もうPC本体の上に載らなくなってきてる(n゚ω゚`)

ではではー 「 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

