

最近

最近ネットをしていると結構な確率でこのAAを見かける気がする

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

はい、これです
最初のほうはなんかのAAかね程度に思っていたけど、最近やたら見かけて軽くイラっとするだと・・・(あ
トドメと言わんばかりにRO内で露店の看板が(」・ω・)」になっているのを見かけた時は







DVC00074_20120517011215.jpg


で、調べてみると元ネタが「這いよれ ニャル子さん」ってアニメから来てるみたいですね
最近のアニメは、ちはやふるくらいしか見てないから全くわからんだと・・・

まぁ当分これが流行るんだろうなぁと・・・まったく・・・


























(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
コメント

No title

はじめましてっ。ヾ(*゚∀゚)ノ
とどめのAAに思わず笑ってしまったので、コメント残してみます。

あのアニメ、パロディネタはほとんど分からないのですけど、なんだか楽しいので見ていたりします。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

No title

はじめまして (`ェ´)
コメントありー!知り合いくらいしか見てないと思ってるのでこういうコメントは非常にありがたいですw

ふむふむ、JOJOネタとか孤独のグルメネタあればついて行けるんだがどうなんだろ
今度試しに見てみるかなー

No title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

No title

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆」・ω・)」

No title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

No title

(;^_^A

No title

(」・ω・)」う

No title

(/・ω・)/・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

