

なんだ男か

やっと完成したのでうp

まずパッケージ

DSCN1242.jpg
はい、前回と一緒の画像です(手抜き

全身

DSCN1306_20120510215204.jpg
DSCN1303_20120510221813.jpg
スミ入れを少々とつや消しを吹いただけです、キットの色分けはほぼ完ぺきなので素組みでも十分な仕上がりに。
あとデカールは全貼りだとちょっと自分はくどいかなぁと感じたので控えめにしました

番号は3号機でジェリ・・・カミーユ機にしました。


以下適当に

DSCN1290_20120510224805.jpg
もうちょっとバズーカは大きめがよかったな、ちょっと小さい気がする。
あとビームサーベルが余所で聞く話だとMGと同じやつを使ってるみたいなのでやたら長いですw

DSCN1279.jpg
ビームライフルは腰にマウント可能

DSCN1277.jpg
武器をフル装備
このゴテゴテ感がいいですね、あと頭部バルカン・ポッドがたまらなくカッコいい


DSCN1249_20120510224716.jpg
肩、胸ダクト、足のパーツを付け替えてテスト機に。
これってプラモだけのオリジナルなのかな?自分はよく知らないw

DSCN1258_20120510223234.jpg
こっちも悪くはないけど、これに対しての思い入れがないので、やっぱり元のMk-Ⅱがいいかなw

DSCN1292.jpg
以上 RGガンダムmk-Ⅱ(ティターンズ仕様) でした。

初RGでしたが、とにかくパーツが多いし内部フレームがあったりで小さいMGを作ってる感じでした
同じサイズのHGを並べると悲しくなるレベル(スカスカっぷりに
それとデカールは貼る時に気をつけないと、落としたりすると探すのが大変、ほんと細かいのが多いんです・・・

あとエゥーゴカラーが明後日発売なので欲しい人はその日のうちに買い行かないと売り切れる可能性が高いかとー
自分もティターンズ派と言ってたけどエゥーゴカラーも手を出しそう・・・

しかしなぜパッケージはカクリコン機なんだろう・・・

ではではおやすー 「
コメント

No title

やっぱ、黒Mk-Ⅱかっこいいなー。
ビームライフル構えてる写真がかっこよすぎる^q^

やはり購入を考えるべきか・・・。

No title

まじオススメ
あと機動試験機用のパーツはティターンズ仕様にしか付かないからこっちのがお得感もあるねぇ
なにより色もカッコいいしね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

