

大魔道士

こんばんは(・3・)

前にチャンプ二体目を作ろうと思って作ったモンクがいたのですが

途中錐が手に入ってアサ(今はAX)を使いだしたりして

すっかりモンクを転生させる意欲も失せてしまい空気化してきたので

思い切ってキャラデリして、前からほしかったWIZを作りました(・∀・)

screenloki1097.jpg
最近はぶ厚い教範もあるから凄い育成が楽だね!!

50転職も全然苦じゃなかったよ(゚A゚;)

そういやWIZ使うのは二年ぶりで、当時はぶ厚い教範もなかったし

50転職にだれてJob48で転職してしまった記憶が・・(´、丶)

しかもスキルもめちゃくちゃで、ちょっとしてから消した記憶が/(^o^)\

できれば今回のWIZは転生させてみせます(あ

早く廃屋ペアできるようになりてぇ(゚A゚;)

あ、これ書いてたらダイの大冒険のマトリフ師匠思い出した、マトリフ師匠かっこいいよね・。・
コメント

No title

魔法使いの魔法ってのはな 仲間を守るためのものなんだ
無数の呪文と知識をかかえ 皆の危機をはらうのが 魔法使いの役目だ


よく覚えとけ
魔法使いってのはつねにパーティーで一番クールでなけりゃならねえんだ
全員がカッカしてる時でも ただ一人 氷のように 冷静に戦況を見てなきゃいけねえ…
少なくともオレは アバンと組んでた時にゃ そうしてたぜ


…反射攻撃にだけは気をつけろよ
(マトリフ師匠  マジスレテンプレより。)


それはいいとして、もうWIZかよwwww
いくつだよwwww
俺のアコ組めねぇwwww

75くらいから廃屋ペア面白いお。

火と氷の魔法を同時に出せるか?
それをくっつけたらどうなると思う?
以外と調節が難しいんだぜ

No title

この呪文を完成させるのが超ムズカシイ
火炎系と氷系の呪文を
全く互角のパワーで合成する技術が必要なんだ

だが決まれば無敵だぜ
相手がどんな強度のヤツだろうと関係ねぇ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

