スポンサーサイト


脱力

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇を買いました

現在24~5話?辺りまで進んだかな~ほんと家に帰ったらずっとやってますね・・・
ストーリーの内容はネタバレになってしまうのでナシの方向で少し機体とかの話でも

まず今回もデスサイズがめっちゃ使いやすいです、ヘルになったものの素のままでも十分やっていけたレベル。まぁヘルも好きだからいいんだけどw

久しぶりに参戦のマクロス7はちゃんと戦闘BGMにSEVENTH MOONが収録されてて安心しました
登場作品欄にマクロス7DYNAMITEって書いてたので、まさかBGMがDYNAMITE EXPLOSIONなのかと地味に気になってたところだったんですよねw
まぁガムリンはVF-17じゃないけど('A`)

ガンダムDXは前作と同じでサテライトキャノンなんてものはなかった状態継続中
ここから変わるのか・・・PVではGファルコンついてたから期待してもいいんだよな・・?
前作は早解ゲーなのに、何故かチャージがターン制。気力140くらいで撃てるようにしろよ
前作とかハイパービームソードしか使ってねぇ

あとダブルオー好きのわしは入った瞬間フル改造余裕でした
おかげで主人公は全然改造してない&今回の誕生日は前作と同じ仕様なのかわからないのもありデフォでやったら脱力とか覚えだしてワロタwww ワロタ・・・
最後はちゃんと魂は覚えてね・・・?

ほかには地味に前作メンバーのカットインが一部変更されてたりします
カミーユの新カットインがいい感じ。相変わらず綺麗なカミーユだけどw

しかし今回は前作以上に使いたい機体が多いのもあり、終盤機体の選択で悩みそう

まぁなんだかんだで今回もかなり楽しめてるというか楽しい

さて、やらなきゃ・・・(使命感

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

