

出撃

出掛けた帰りにダイ○ーに寄ったら発見

その名も「ザクとうふ」

みんな大好きザクのコラボ商品みたいです

パッケージ

DSCN1072.jpg
なかなか存在感のあるパッケージになってます、右下のザクが異様にかっこいい件
あとパッケージの裏には「キヌとはちがうのだよキヌとは!!」と書いてありました
それ、まずザクじゃなくてグフだろ(あ


袋を開けてみるとこんな感じ

DSCN1073.jpg
まんまザクの頭ですがなんか愛嬌があっていい感じ

DSCN1076.jpg
ヒートホーク型のスプーンが付属
なかなか凝っているだと・・・

中身

DSCN1078.jpg
中もちゃんとザクの形をしてます、ちょっと失敗して崩れてますが(´・ω・`)

お値段のほうは200円前後です、全国展開だそうなので見つけたら買ってみてはどうですか?
味のほうは・・・気になる人は買って食べてみてください(ちなみに枝豆味です

旧ザクバージョンとか出ないかな、ザクⅡもいいんだけど自分は旧ザクのほうが好きなんで

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

