スポンサーサイト


エテコでんがな

ドラマ版孤独のグルメが終わってしまいましたね
全話見た感想としては孤独のグルメの雰囲気が凄い出ててよかったと思います
ゴロー役の松重豊さんの食べっぷりも見ていて気持ちいいくらいでした
ちゃんと一人焼き肉の回もあってよかったですw

しかし毎週楽しみにしてただけに残念だなぁ・・・全12話は短すぎる('A`)
DVDBOXが5月に発売されるみたいなので2期を期待して買おうかな


あとこちらの漫画もオススメ
DVC00066.jpg
原作 久住昌之
「花のズボラ飯」

ゴローちゃんとはキャラが真逆ですが、女版孤独のグルメみたいな感じでなかなか面白い
あと孤独のグルメを読んでる人だといくつか孤独のグルメネタが入っててニヤリとするかもw


いやぁしかし最近ニコ動のランキングにあがってたACⅤの動画を見てまたやる気になってきました
けどエクシリアと第二次Z(2週目)も終盤なんですよね
据置きのゲームはなかなかやる気にならないからどんどん溜まっていく・・・

焦るんじゃない、俺は積みゲーをクリアしたいだけなんだ
積みゲーが増えて死にそうなんだ(ACⅤ エクシリア AC4fa ガンダムEXVS etc)

ではではおやすー 「


コメント

No title

うさくn・・水沢悦子先生の絵は癒されてイイネ!!

No title

それ以上いけない
たしかにこの絵は癒されるねぇ
あとズボラ飯2巻出てるから買うんだぞー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

