スポンサーサイト


アサルトシュラウド

久しぶりにガンプラのMGを買いました。
前回買ったMGは去年だったか一昨年だったか超デキの悪かったアレックス以来です

で、今回はコチラ
「MG デュエルガンダムアサルトシュラウド」
SEEDリマスター化を機にストライクを除く初期のガンダム4機をMG化するらしく一発目がこのデュエルASみたいです
SEED系のガンダムはどれも好きだから俺得すぎる

12.jpg
パッケージからカッコイイ!!そして箱が結構大きい・・・

以下適当に
ほとんどつや消しと墨入れをしたくらいです

1.jpg
ASなし。これだけでも結構がっちりした感じでした

2.jpg
さすがMGスラスターまで色分けしてやがる・・・

4.jpg
膝立ちもできます

11.jpg
よく動くのでライフルの両手持ちも自然な感じに。

8.jpg
青色のシールドはいいですね自分青好きなんで。

13.jpg
ストライクー!!
イザークってこればっかだったようなw

10_20120315021519.jpg
こうですかわかりません

9.jpg
しかしやられ役のデュエルが終盤ではフォビドゥン、レイダーの二機を落とすんですよね
フォビドゥン落とす所は未だに好きです


7.jpg
アサルトシュラウド装備状態
ごつくなりますがそれでも纏まっててかなり素敵

6.jpg
これはアレックスにも言えますが本体が完成した後にASのパーツを作るのはかなり苦痛でしたw
本体できた後2~3日は放置してた(あ
5.jpg
ASの特徴と言えばこの肩のレールガンですよね
あと反対側のミサイルもしっかり色分けされてます
HGはされてなかったような・・・昔すぎて覚えてないけどw

3.jpg
というわけで以上MGデュエルガンダムアサルトシュラウドのレビュー?でした
最新は最良ですねこれはデュエルの決定版かとw
ほんと同じ装甲系のアレックスはどうしてああなったのか・・まぁ古いやつだから仕方ないんだけどね(´・ω・`)

SEEDMG化二弾は初期4機で一番好きなブリッツなのでこれも楽しみです
けど今月はバンシィのMGも出るんですよねーUCはまだ見てないけどバンシィはめっちゃ好きなんだ・・どうしよう・・

ではではおやすー 「
コメント

No title

デュエルASはGATシリーズで一番好きかも!

イザークもキャラ的に好きだったなw
後半のカッコ良さは半端ねぇっすb

No title

SEED系のガンダムにはハズレがないの~

イザーク、ディアッカのコンビはガチ
あとカラミティとかMG化してほしいなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

