スポンサーサイト


お疲れ様でした

ここんとこ風邪で絶不調でした
家に帰ったらPCに向かう気力もなく風呂に入ってから布団に入りつつ第二次Zの二週目をやってたり(あ
まだ本調子ではありませんが、だいぶマシにはなりましたので更新していこう!

では本題に

先週のオフ会お疲れ様でした!
今回は一日目
わし、浩樹さん、佳枝さん、レイムさん、カノさ(晩から参加)

二日目
わし、浩樹さん、佳枝さん、レイムさんという感じ

レイムさん佳枝さん遠い所からはるばるありがとうございました!!
あとカノさもあまりに急すぎてすまんかった(´・ω・`)

梅田でレイムさん佳枝さんに合流して
その後カノさと合流の時間まで昼飯食べたり観光したりカラオケに行ったりして時間を潰しました
雨じゃなかったら通天閣とか登ってみるのもよかったけどねぇ・・・
で夜になってからカノさと合流して難波の焼き肉屋へ

焼き肉屋と言えばこのセリフ
DVC00063.jpg
これを言いたくてわざわざご飯を頼んだのに肉と同時にきてワロタ
さすがにこれにはわしもカノさもガッカリだよ・・・セリフが言えんだろうが。

あと野菜のセリフもあったけどあの七輪に野菜が入るスペースなどなかった・・・ほんと狭すぎたw
鳥肉もよく焼けたのかわからん状態で回してたけど当たったという報告が聞かないので無事でなにより(あ

しかしみんな結構飲むなぁ・・・やるじゃん
時間で出ることになったけど、あの勢いだったらわしもまだまだ飲めた気がする!!と思う
また皆でわいわい飯を食いたいもんです

二日目も色々回ったりできて楽しかったです、疲れてる中引っ張り回した感があり申し訳ないw
ほんとに皆さんお疲れ様でした、また機会があればよろしくお願いしますー(・∀・)

あと帰りに浩樹さんオススメのお好み焼き屋に行きましたがめっちゃ美味かったです
ほんとはわしはお好み焼きがあんまり好きではなかったけどここのはよかった!
また行こうぜ( ^ω^)

ではではおやすー 「
コメント

No title

おぉ、結局2日目も色々回ったのねー。
オツカレサマやでぇ!
また飲み行こう!!

お疲れ様ですっ
足が棒になったでぇ…
おうーまた行こう~(・∀・)

No title

二日間お疲れ様でした~
良い思い出になってよかったです
また皆で楽しく食事できる機会を作りたいね~
お気に召したならまたお好み焼き行きますかねw
次は最初からトップギアなクラさんを期待しておりますw

No title

おつさまー
うむーまた集まりたいのぉ
最初からクライマックスは電王だけでいい・・・

No title

|д゚)近すぎて恐怖を感じた

No title

じゃあ次はサリムさんの家でオフかぁ~悪いなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

