

Gメンバーの発光式

先日Gメンバーの雪さんがついに98の99.9%になったので

知り合いを集めて発光式をやりました~(・∀・)

昔からの知り合いってのもあるし本当に99まで上がってよかったと思うから

盛大に祝えてあげてよかった( ゚¬゚)

少しの間オーラを満喫するみたいで、今は上納してくれていて本当に助かりますorz

転生したら、できるだけ早く転職して廃プリ姿拝ましてくださいね~ヾ('ω'*)ノ

発光までお疲れ様でした!!ほんとに発光おめでとう!

次はアウルの番だぞ(*´∀`)⊂彡☆)Д゙)パァン
screenloki1088.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

