

キン4
あーっとバッファローマンのニュー・ロングホーンは右側と大きさがちがう不ぞろいホーンだーっ!!

キン3
バッファローマン
「ニュー・ロングホーンは相手を突いて倒すんじゃない、はさみこんで倒すんだーっ!!

ネプチューンマン
「ウオオーッ!・・・身動きがとれん!!」

キン2
ハリケーン・ヒート!!

キン1

!?

キン8

あーっとこのままではバッファローマンのロングホーンがネプチューンマンの体をつらぬくのは時間の問題だーっ!!



( ゚Д゚ )



久しぶりに読み返してみると、やっぱりおもしろいわ(色んな意味で

こんなネタもありますがバッファローマンはキン肉マンの中で上位に入るくらい好きですよ

キン9

ではではおやすー「
コメント

No title

不覚にもわろたwww

俺は毎回突き刺した後のドヤ顔で笑うw

No title

( ・´ー・`)どや

No title

( ´゚ー゚`)ドヤ

突き刺したときのドヤ顔はまさにキングオブドヤ顔
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

