

謹賀新年

あけましておめでとうございます

このところ12月に発売されたブレイブルーの新作(PS3版)をやっており
メインキャラはハザマで練習中です(一応CS2からやってます)

最近ヒレンループができるようになり少しいい気になってたり(あ
ニコ動の某ハザマ使いのヒレンループ動画が非常にわかりやすくて有難かった!

しかしマコトの弱体化は許さない!絶対にだ!
前作のコンボがほとんどできねーじゃねーか!いい加減にしろ!
ちょっとやりすぎだろ・・・ダメージを減らすなりですね(ry
まぁサブでマコトを使おうとしてた時があったんですよ(´・ω・`)

それと家で練習するレバーを買おうか迷ってます
HORIの5千円くらいのやつしようかなぁ・・・RAPは高すぎる・・・
あと誰かネット対戦しよう(´・ω・`)

それでは今年もよろしくお願いします

RX2_20120106175602.jpg


ではではー「
コメント

No title

ハザマって腕がチェーンみたいな奴だっけか?!
マコトは思い出せない;

遅くなったけど今年も宜しくーー!

ハザマはチェーンのやつであってるよ~
マコトはリスっぽい女キャラだのぉ
ゲーセンでやっても乱入されて狩られてばっかだけどwww

こちらこそよろしくー(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

