

おつさまー

初戦のIdun戦なんとか勝てました(・∀・)

感想はやはり最初のレースでうちが落とせたのが大きかった
相手側を見てるとこれが逆の立場だったら取り返すのは苦労したんだろうなぁと・・

あと自分は抜けた修羅落とすのに後ろのほうにいたので、あんま写ってなかったんじゃないかね(あ

まぁ二戦目も頑張りましょう!といっても自分は用事で出れませんので応援側に・・・
きっと勝ってくれると信じ自分は三戦目に備えますかね!(`・ω・´)

というわけでお疲れ様でした!

screenWorld Battle033


ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

