

るオオオオ!

先日Lチキを買って食べようとしたら丸ごと底からすっぽ抜けたクライスです

以前にレイドV肩を売って以来ずっとレイド焔なのでそろそろ変えたいと思い
魔法のストール(12M)を叩いてみたら+5前でクホホ・・同時に軽く心が砕けました

これは+6狙い続ける前に完成品を買ったほうが安くつくかもしれんな・・・と思いつつ次は濃縮エルでいけば・・とも考えてもしまう末期すぎワロタ

ついカッとなってその場にあったひきがえるの帽子をメメタァ
screenloki1163.jpg

なんだこの蛙!?(驚愕


ではではおやすー 「
コメント

No title

意外!それは蛙の帽子っ!

そしてLv150おめめー
何だかオーラエフェクトが99時と違うかも?

No title

かかったな!アホが!サンダークロスうんたらかんたら

ありりー(・∀・)
三次のオーラはちょっと範囲が広くなるねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

