

GEAR

さて今回もレビューもどき、いきますよおおぉ!

aax.jpg
スーパーロボット超合金 「GEAR戦士電童」より騎士凰牙
凰牙派のわしはこっちを購入(`・ω・´)

bb.jpg
物語の序盤から中盤まで主人公達のライバル機として登場

このメタリック塗装が凄く綺麗に仕上がっていて文句なしです
各所にダイキャストが使われており手に取った時のずっしり感がいいですな
あと、ある程度の重みがあるおかげで自立も簡単にできます

aa.jpg
中盤以降はパイロットのアルテアの洗脳が解け味方バージョンとしてフェイスマスクがオープン
こちらは差し替え式になってます
やっぱ電童より鳳牙のほうが顔はかっこいいんだよなぁ・・w

あ
タービンの回転エフェクトが付属
ほかにも付属品が豊富でこちらも文句なし

ac.jpg
疾風激走脚
初め見た時はだせぇwwと思ってたのに今となっては
このタービンアクションがあってこその電童ですねw

凰牙
凰牙の武器と言えばやっぱりバイパーウイップ

ax.jpg
こちらもいいデキなんですが、箱に写ってるやつはちゃんと牙も白色に塗られてたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

aaa.jpg
好きな作品だっただけに今回の商品化は非常に嬉しい限りです
またスパロボにも出してください(あ
以上凰牙のレビュー(?でした

そのうち電童も買ってしまいそうだww

ではではおやすー 「
コメント

No title

鳳牙ー!新しいハイパー電童電池よー!
ガトリングボアの存在も忘れないであげてください;;;

ブルホーン<・・・


そういえば電池はついて来なかったな…
あれも結構好きだったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

