

三日目

久しぶりにRO始めて三日目
screenloki1096.jpg
どうよああん?(KAZUYA

やっぱウアー狩りに限るね!所持金200kしかなかったから助かった(;∀;)
あと露店回ってみると色々装備が安くなってるうぅぅ、sブリーフが300kだと・・・
ライド帽が150Mくらいになっててワロタwww売りたくなるだろうが

んで太陽剣修正フラグが立ってて死にたい
ほかにも色々修正入ったりしてると思うけど公式見てないからわがんね
また今度色々調べてみますか

ま、一ヶ月課金してしまったしぼちぼちやりますかねぇ
ほんとは1day数枚買ってちょこちょこやろうと思ってネカフェ行ったら
いつの間にか1dayチケットだけ購入するのは無理になっててWM買ってきただと・・ったくよぉ・・
とまぁしょぼい愚痴でした!

ではではおやすー 「
コメント

No title

クラさん俺のためにありがとう

No title

ウアーc代は豚になったのだ

No title

うちの分もよろしく~(・ω・)

No title

あえて言わせて貰おう、不可であると(グラハム
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

