

ティウンティウン

ロックマン好きなので迷わず購入してしまった!
「D-arts ロックマンXのエックス」

とりあえず箱から開けてあまりのクオリティの高さに感動した!

110506_002626.jpg
110504_003017.jpg
ノーマルverなだけに可動は良好です
110504_004240.jpg
チャージショットとノーマルショットのエフェクトが付いてくるのが嬉しい
これはパーツ装着版も期待していいんですよね・・?
あと8月にゼロ(1st ver)も出るのでこっちも楽しみです( ^ω^)

ゲームのほうはX4以降は残念な事になってるけどX4で完結したと思えばいいよね・・
昔PS2で出たX7が凄い楽しみにしてて発売日に買って、それが超クソゲーで即行売った記憶がww
当然X8は余裕でスルーw
3Dは、やっちゃいけないと思うんだ・・

そういえばX4の主題歌、仲間由紀恵が歌ってたんだよな・・・なかったことにされてそうだけど・・w

ではではおやすー 「
コメント

No title

クオリティたけぇwww
2番目と3番目の眼がマジモードだな・・

No title

表情も三種類あっていい感じなんだ

てか久しぶりだな(`ェ´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

