

MGスカル

110202_221627.jpg
\スカル/
110202_213803 (3)
さぁお前の罪を(ry
久しぶりの更新なのにROじゃないっていうね

というわけでMG仮面ライダースカルを買いました
MGのプラモと言えばガンダムシリーズですが最近はライダーも出してるみたいです

色分けのほうは流石MGしっかり分けられてます(スカル自体色は少ないけど
銀色の部分の成型色が微妙だったのでシルバーを吹いてます

110202_221145.jpg
帽子が固定できないのでポロリしまくりですがこれは仕方ないね
固定のために頭に穴開けましたは困るからな・・w
110204_195514 (3)
全体的にデキがよく凄く満足です、てかカッコ良すぎる!w
去年に買ったMGアレックスがあまりに酷過ぎたので・・・

仮面ライダーWは映画のスカルくらいしか知らないので今度本編でも観てみようかな

あとバンダイさんこの技術でBLACKをだな(ry

ではではおやすー 「
コメント

No title

Wはアタリライダーやで!
ぜひ見てみてください!
アクセルがキャラ最高!!絶望がお前のゴールだ・・

昨日はいろいろお土産ありあgとねー
オーズのメモリがみんなに中々受けそうだwww

No title

Wはライダーのデザインが好きだな
今までのライダーの初見はだせぇwwwってばっかりだったけどWだけ違ったw
まぁどれも動くと一気に印象変るけどw

オーズ結構いいね(・∀・)b
あと純○屋のつけ麺は色々残念だったな・・

なるほど・・・この店はチャーハンとチャーシュー丼で十分なんだな(ゴロー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

