

ミレオフ会!!

と言ってもわしとカノさだけだけなんだがな!

12時過ぎに難波に着いてゲーセンで時間を潰し
待ち合わせの時間13時にグランド花月の隣にあるジュンク堂(本屋)でカノさと合流し日本橋をぶらぶら

オーズの映画を観に行こうと上映時間を確認したんだけど
遠くから見たのもあって15時上映が16時に見えて16時前に行ったら
既に上映中で結局見れず(´・ω・`)スマネ

110108_143042 (2)
その上映時間を確認した後に会津屋のたこ焼きを食べに
写メだと見てくれは悪いが美味かった

朝昼食ってなかったのでこれ食って余計腹減ったという・・

再び日本橋を色々回り17時になり少し早めだったけど今回のオフのメイン
串カツを食いに行こうぜってことで、法善寺前にある串カツ屋「だるま」に行ってきました

ここは常に行列ができるくらい人気があると聞いてたけど
時間が時間だったのでそんなに待つこともなく、すぐ席が取れました
110108_171739 (2)
まずどて焼きと生中を注文
このどて焼きだけでビール一杯はいけそうな気がしたが自重w
わしはそこまで酒強くないんで!

110108_171715 (2)
知らなかったか?「ソースは二度づけ禁止と」(バーン
隣の席の子供は余裕で掟を破っていたが子供だからまぁ仕方ないね

110108_172544 (2)
ここの串カツは衣も美味しいと聞いてたけど噂通りの美味さだった(`ェ´)
こういうのでいいんだよこういうので(ゴロー
どれもこれもほんと美味かった・・・串カツってこんな美味かったのか(あ

110108_172641 (2)
110108_181628 (2)
店が混んでて一時間しかいれなかったのが残念
お互い生中二杯で終了だったけど時間があればもうちょっと飲めたなぁ
まぁ最初にペースを飛ばし過ぎたのもあるがww
次は本気出す(キリッ

店を出たら長蛇の列、早めに行ってよかった・・・

また少しその辺をブラブラして19時すぎにお開き
次の日も休みだったら20時からのオーズ見に行ってもよかったんだけどねゴメンよ(`;ω;´)

孤独のグルメネタをお互いに振ったりと色々話ができて楽しかったw
またどっかでのんびり飲むか~(・∀・)
今日はお疲れ様でした!

ではではおやすー「
コメント

No title

内容・感想がだいぶかぶっててワロタww
(仕方ないね
こっちにお友達がガチでいないので相手してくれるのはマジ嬉しいっす。
またよろしくねっ!!

今年の第四回ミレオフは大阪に決定だ!
{一回目、かなり前で覚えてない

二回目、去年の神楽とのやつ

三回目、カノさとクラサン}

No title

!!!!!

オラワクワクしてきたぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

