

王なんてなかった

前回モンクが発光した記事を書いたばっかりなのにね^-^;

screenloki1063.jpg

1,8倍期間、装備を借りトールでメランコSPP狩りで引っ張り95/65で修羅に転職
王が一瞬で終わったというね・・・おー怖い怖い

こっちは指弾、発勁、阿修羅はいらんので65で十分

ステはこんな感じ
screenloki1064.jpg

カーサをクリックするだけの作業で時給50M↑は余裕だった・・・

消費SP30でカーサ1確ってどういうことだ、阿修羅さんがだな(ry

まぁおかげでLv85で放置してたLKも95になりました
こっちはもうちょい上げてからRKにしますかねぇ

♀修羅いいんだけど旋風腿後の首ポロリは早く修正してくれ・・

ではではおやすー「
コメント

No title

首ポロリは仕様となりまs
とならない事を祈る

No title

あれ・・・早すぎるだと!
2体目の修羅おめー
そして・・・・クラさんが早すぎて恐いの・・・・

No title

サさん
えーっとサリムさんかね?
連打掌すると首だけになる事がまた新たに・・
色々とオワットル

レイムさん
大丈夫今日の修正で二度とこんな超スピードでレベルが上がることはないだろう・・・('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

