

どやっ

screenloki1057.jpg

よしわかった、説明しよう

これはオーラだ

神が創り出した知恵の(ry

懐かしいなぁ・・・私も見るのは久しぶりなんだ

一体どんな素材で出来ているのか調べればわかるだろうが、すまない、私には興味がないんでね

詳しいことはまた癌畜達にでも聞いてみるんだな、誰か知ってるんじゃないか?

というわけでクラリスが発光しました(・∀・)

まぁ今は転生して殴りアコを堪能してます
久しぶりだから、なかなかおもしろいが流石にこれは長く持たんなモチベが・・

そうだな、次はこれを見ているやつにもつきあってもらうよ(壁的な意味で

ではではおやすー「
コメント

No title

発光おめ!
そして早いな・・・

それは神が作り出したガス(屁)だ

No title

レイムさん
仕方ないね

ふり
クラリスは屁とかしないよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

