

公開まであと5日

久しぶりにガンプラを買ってきました

今週公開の劇場版 機動戦士ガンダム00の機体ガンダムサバーニャ

元々HG(ハイグレード)って色分けがほとんどされてなくて
あんまり好きではなかったけどコレは違ってた

ちなみに素組みです(顔に墨入れしただけ)
元から色の少なそうな機体だけど
結構細かい所で色分けされてたりでほんとよくできてる・・
最近のHGってどれもこんな感じなのかな、HG系買ったのはSEED系以来なんでw

100910_025607_20100913001418.jpg

100906_020246_20100913001739.jpg

これ作ったらデュナメス、ケルディムも欲しくなってきた/(^o^)\

あと早く映画観たいです・・・

ではではおやすー「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

